☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

ミニミニドライブ

2007-08-30 23:13:58 | 日常

おバブとちょっとドライブへ行ってきました。

どこに行くでもなくただただ進む。

途中、のどが渇いたかな~と思いコンビニの駐車場でちと休憩。

 

左の山は岩手山! …多分…(笑)

金網の反対側は牧場っぽかった。

おバブは繋がれてちょっと不安そうなお顔でじっ~とこっちを見ています。

 

結局おバブは水を飲みませんでした。

知らない場所で緊張してたのかな~?

 

帰りの車の中では超~~ブル~~なおバブでした。

 

 

そして家に帰ってお散歩。

祖母ちゃん家に行くとよく食べ物をくれます。

今日は大根菜っ葉をくれた。

やっぱ味噌汁?

 

ここは散歩コースなんですが、景色が良くて好きな場所。

でも、地面がコンクリートじゃないので多分…人の土地です(笑)

 

 

 

電信柱の横の白い板に“立ち入り禁止”って書いてあるのに

いつも入っちゃってます。

今まで怒られた事ないからいいよね?

 

ほんではオヤスミなさい。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-kin)
2007-08-31 11:11:15
バブちゃん、コンビニとかで待っている時は
吠えないんですね。 エライです!
金太郎なんか吠えまくりですよ~
帰りの車でのブルーなバブちゃんも
可愛いです♪ 何か悩み事?

散歩道は色々な景色があって良いですね
ウチなんかは田んぼばっかりで、
ツマラナイ景色ですよ!
それにしても最近雨ばかりで
嫌になっちゃいますね(^^;
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-09-01 19:38:44
大人しくポケ~っと待つようになったのは
歳をとってからです。
若い頃はちょっと離れるだけで
『フゥァンフゥァン』と鳴いていましたよ~。
吠えはしなかったな~。

田んぼ、良いじゃないですか~~。
金太郎さんは自然いっぱいの所に
しょっちゅうお出掛けしてて
羨ましいですよ~。
ホント天気予報もマークばっかりですね
うふふ♪ (ありんこ)
2007-09-04 22:56:38
ちょこっとぶりです。
おバブちゃんの散歩コース、ステキですね。景色もさることながら、なんと言っても、コンクリートじゃないって最高!うらやましいよ~
やっと涼しくなってきたけど、この夏、お散歩大変でした。夜8時過ぎに行っても土じゃない地面は熱々涼しくなってきてほっとしています。
実は、今日はクッキーの12歳の誕生日なんです嬉しいよ~
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-09-05 21:37:47
クッキーちゃん、12歳おめでとォ~
また、おバブより1歳お兄ちゃんになりましたね。
ありんこさんの嬉しい気持ち、
すっごいよく分かりますよ~~
この夏もお互いに乗り切れて良かったです!
まだまだこれからもゴーゴーですよ!