☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

松茸ちょんまげ

2007-10-18 23:26:53 | 日常

嬉しい物を頂きました

秋の味覚、松茸ちゃんです!!

 

 

自分達では絶対に買わない物だけに、

頂くとめちゃくちゃ嬉しいですよね。

本日、我が家では茶碗蒸しにして食べました。

(画像なし…)

こりこりしてて、美味しかったですわ~~

残りの2本はど~ゆ風にして食べるんだろうな~。

 

おバブは全然興味ナッシング。

なので寝ているところに、こんな事してみました。

 

 

 松茸ちょんまげぇ~ 

 

おバブ可愛い~~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-kin)
2007-10-19 13:29:11
松茸いいなぁ~
しかも大きいですね!
めったに(ほとんど)食べれない松茸さん、
スーパーに生えている?のを
見かけますが干からびていて
買う気になれませんもんね
(って、新鮮でも手が出せませんが。。。)

松茸チョンマゲのバブちゃん可愛い~
頭に松茸乗っけられても眠っているなんて
バブちゃんは大物ですなぁ~(^^
返信する
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-10-19 20:43:43
もらい物じゃないと
食べられませんよね、松茸ちゃん。

いえいえ、大物だなんてそんな…。
お肉ちょんまげとか、南瓜ちょんまげだったら
絶対に眠ってなんていませんよ。
残念ながら
おバブには松茸の美味しさが分からないのですぅ。
返信する
Unknown (モモ)
2007-10-21 23:52:14
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


返信する
☆モモさん☆ (パンプキー)
2007-10-23 22:25:02
おめでとうございます。
夢が叶うってすごい事ですよね。
夢という夢がない私…
羨ましいです。

タイトルもとっても素敵です。。。
これからも皆さんの心に残る物を
作り続けて下さいね☆
返信する
松茸 (ありんこ)
2007-10-26 22:29:25
今日の「ぽちたま」で、だいすけ君が東北地方(場所は忘れました)で松茸狩りをしていました。見た?
でも取った松茸は、もっと、もっと、ちいさかったな。
お吸い物にした松茸を、だいすけ君が「ぱくっ!」っと一口で・・・
見ていた私は思わず「もったいな~い!」
私も食べたいよ~
返信する
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-10-28 19:26:32
お返事遅れてしまってすみません。
??『ぽちたま』って…
都会では金曜日に放送してるんですか?
岩手では日曜日のお昼の放送なんですぅ。
それに今日、久しぶりに見てみたら
連れの男の人(名前ど忘れ!)が半袖、短パンな
季節はずれの格好をしてました…。
なので、その松茸の放送は何時になるやら?です。
田舎って…イヤ~~ッ!!

返信する