☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

買っちゃった!&知ってる?

2007-08-21 21:55:38 | 日常

 

買っちゃったよ~~

 

まだ全部読んでないんだけど、

写真だけパラパラって見て、

あっ、この子おバブに似てる~~とか

パンプキー好みのお顔だにゃ~~なんて

ニヤニヤしながら見ております。

後でじっくり見よっと

 

 

 

ところで、これ知ってる?

 

 

 

 

 

 

3年ぐらい前に買った物です。

多分、ミニモニが流行ってた頃だと思います。

週刊誌で発売中!というのを見て

すぐに本屋に行って、タイトルと発行所を言って

店員さんに探してもらいました。

確か子供本の並びで見つけてました。

超カワイイ~ですよ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (銀つん)
2007-08-22 15:20:47
発売日に買っちゃった★
癒される雑誌No.1ですよ
しかも知ってるパグちんいっぱいで楽しすぎ~
☆銀つんさん☆ (パンプキー)
2007-08-23 20:10:41
都会に住んでいる人は羨ましいです。
雑誌に載るチャンスが絶対多いですもん。

雑誌の最後に書いてあったんですけど
2年ぶりのパグファンなんですって!
じゃあ次のも2年後
待ちきれないやん

いぬモニは?
Unknown (yu-kin)
2007-08-25 12:16:03
パグファン2 私も買いましたよ~
近所の本屋さんに1冊しかなくて、
で、すぐレジにもって行きました!
これ見てると顔が自然とニヤケてしまうんですよね
何度読んでも面白い1冊です♪

いぬモニ。は、初めて見ました。
今もどこかに売ってるのかな?
何だか欲しくなっちゃった(^^)
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-08-25 19:32:40
私の行った本屋さんは
パグファン2が4冊ドンッって感じでありました。
存在感たっぷり♪
永久保存版ですね。

いぬモニのモデルのパグちゃん達が
めちゃカワなんです。
確かサンボーイズさんの所のパグちゃんです。
これも永久保存版です(笑)
買いました (eriママ)
2007-08-28 00:50:11
パグファン2私も速攻買いに行きました。
もうページをめくるたび可愛い!!の連発です。  
前回のと共に我が家のお宝です。         
ちなみに、今回パグファン2を買いに行った時
ペチャという本も見つけてついついそれも   
買ってしまいました。
フレブルパグ
ボストンテリアがメインに載っていて思わずニンマリしてしまいます。
パンプキーさんもご存知ですか
いぬモニは持っていないのでうらやましいな~
もう売ってないですよね
   



    
  
☆eriママさん☆ (パンプキー)
2007-08-28 20:54:27
皆さんやっぱり買っちゃいますよね~
ホント可愛いです
時々、本屋さんでパグ特集なんかをしているワンコ本
を買いますが
それらも大切にとってあります!
ですが私…、残念ながら前回のは持ってません…

今日もたまたま本屋に行って、
もちろんワンココーナーも見てきましたが、
ぺチャというのはなかったです。
あったら絶対に気づいてたはずですもん。
残念

いぬモニは本屋さんに聞いてみてはいかがですか?
ぜひ