☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

☆ おバブ 11才 ☆

2007-06-18 23:55:20 | 日常

 

    11才 

バブちんおめでと~~
本日6月18日は、バブちん11回目のお誕生日です
や~~、パンプキーとても嬉しいです。うるる
バブちんは小さい頃から体が弱く、病気もしてるので、母には『10才までなんだよー!』
なんて言われてたんです。
なので、10才になった時も嬉しかったけど、11才はもっと嬉しい
これからもっともっともっとパンプキーを喜ばせてね、バ~ブちんっ

バブちんの誕生日にはいつもケーキを注文します。(人間用

 


  
今年のケーキはこんなんです

人間用なので、バブちんはクリームをペロンチョとするのと、スポンジのところを少し食べます。

人間達がケーキを食べるとバブちんは複雑な表情をします


 

 

パンプキーは仕事から帰って、そっこ~写真撮影に入りましたよ。
一応?パンプキーとも記念撮影(笑)

あ~~本当に11さいなんだなぁ~~
感慨深いわ~~。
いつまでもいつまでもプリティーバブちんでいてね



ちなみに・・・
昨年のケーキはこれです

同じケーキ屋サンのだから板チョコんとことかすっかり一緒だ・・・あはは・・・

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ゴエ母)
2007-06-19 01:05:57
お久のコメントです♪
おバブちん♪11歳おめでとう!!
かっわいいケーキでお祝いしてもらって
よかったね
長生きして来年も、ケーキもらおうね~
それにしてもおバブちんのアップの
写真、いつみても男前だわ♪
(タフタフの部分サイコー♪)
返信する
突然失礼します (マロチャン)
2007-06-19 10:10:55
おめでとう、我が家のマロチャンも去年13才で市から表彰されました。バブちゃんのケーキは人間用・・やっぱり、でもバブちゃんをかわいがる気持ちがいっぱい込められているのでしょうね、バブちゃんこれからも元気で。
返信する
☆ゴエ母さん☆ (パンプキー)
2007-06-19 11:32:46
ありがとうございます♪
ほんと、パンプキーは嬉しい限りです
頑張って、長生きしますよ~~!

おバブ男前ですかね~
顔黒ですよ(笑)
白髪まじりのタフタフパンプキーも気に入ってます
ゴエちゃんもそのうち…
返信する
☆マロチャンさん☆ (パンプキー)
2007-06-19 11:47:29
こんにちわ♪はじめまして♪
お祝いのお言葉ありがとうございますです。
13才で表彰
すご~~い頑張ってますね。
表彰してくれる市があるなんて
良い所にお住まいですね。

おバブはこれからも元気で頑張ります!
良かったら、また遊びに来てください
返信する
おめでとうございます! (yu-kin)
2007-06-19 18:25:12
バブちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!

ところでこのケーキ、オーダーなのですか?  とっても良く出来てますね。 そして、そのケーキを前にお座りしているバブちゃん、そんなに見つめちゃケーキに穴が開いちゃいそうだよ~
これからも元気で長生きしてくださいね、バブちゃん。
返信する
11才!! (うずらまめ子)
2007-06-19 20:58:37
バブちゃん
お誕生日おめでとうございます

このパグケーキ、すっごいかわいいですね
バブちゃん、ケーキを前にちょこんとお座り
してお行儀よしですねぇ~♪
ぶんたなら間違いなく、カブリっといってますよぉ。

これからも、どんどこ長生きしてくださいね!!


返信する
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-06-19 22:11:48
ど~もありがとうございま~す♪
ケーキは、ケーキ屋さんにパグのぬいぐるみを持っていって、
これを描いて下さいってお願いしてます

でも、ケーキをじ~~っと見てると、
なんだか違う犬種に見えてくるのはパンプキーだけでしょうか?(笑)

おバブはこれからも全力で頑張ります
返信する
☆うずらまめ子さん☆ (パンプキー)
2007-06-19 22:25:07
お祝いコメ、ありがとうございます♪
実は、ケーキ前にちょっこりお座りする前に、
香りを嗅ぐ振りしてクリームをペロっとして、
母に怒られてます(笑)
ぶんたくんはガブっといっちゃいますか~

はい!おバブはこれからもまっすぐに頑張り続けます
返信する
えへへ♪ (ありんこ)
2007-06-19 23:02:45
もう一度 お・め・で・と・う
( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★

本当に、10歳を超えてのお誕生日って、
涙が出るほど嬉しいですよね。

おバブちゃん♪
パンプキーさんの愛情たっぷりのケーキ
おいしかった?
えっ!不満だって!「なんでパンプキーが食べちゃうのさ」うん、そうだね♪
来年はがんばって、イチゴもゲットしようね♪
返信する
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-06-20 21:29:09
いっぱいお祝いいただいてありがとうです
ちょぴっとの間だけ、おバブはクッキーちゃんと同い年に
9月には、またお兄ちゃんになるクッキーちゃんも
ケーキをペロンチョしてね

今度、ワン子用のケーキを注文しようと考えているパンプキーですが、来年までうずうずして待ちきれないので、クリスマスになんぞどーかな?って思っております♪
返信する