☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

散歩の後

2007-07-10 22:13:53 | 日常

いつもどおりの夕散歩。
すごい暑いわけでもないが、
やっぱりおバブのゼ~ハ~ゼ~ハ~は激しい。

散歩から戻ると外の水道のホースから直に水を飲むのだが、
なぜか今日はちょっと抵抗した。

仕方がないので、母が手に水をとって飲ましてあげると飲んだ…。
それを10回ぐらい繰り返した…。
『自分で飲めっちゅ~~のっ』とパンプキーはつっこみました(笑)

 


伏せりながら水飲んでるし・・・
あっ右側の真ん中辺りにあるのはおばぶのりっぱなう○っちょなんですが、
今さっきやってる最中に玄関にそのままにしてた事を思い出しました
これ投稿し終わったらトイレに流しま~す

 

お風呂場に行ってもやっぱりシャワーから水をがぶ飲みし、
その後ドテッっと伏せります。

 


たま~にこのままの状態で寝てしまうこともあります

 

今日の夕散歩で初めて会ったワンちゃん
顔がめちゃくちゃカワイイんです。
キャバリアの血が入っているミックスちゃんです。
『人懐っこいんですよ』と飼い主さんがおっしゃっていました。
パンプキーの顔に超~~接近すると尻尾プリプリでした


また会えるとい~な~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-kin)
2007-07-11 10:37:32
バブちゃん、お風呂好きなんですねすごく気持ち良さそう!  金太郎はお風呂大嫌いなので、すごく羨ましいデス。

梅雨の影響で暑かったり、寒かったり。バブちゃん、体調に気を付けてね! (金太郎は、もうダルダルになってマス…)
返信する
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-07-11 19:09:27
お風呂が好きか嫌いか分かりませんが、
夏場はお風呂場に行くとシャワーの水飲める~
腹冷やせる~ってインプットされているみたいです。

金太郎くん…夏はこれからなのに大丈夫ですか?
何か美味しいもの食べれば元気になる?
きっとなる、うん、パグだもん
返信する