☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

母の日のプレゼント

2007-05-13 22:03:21 | 日常


今日は母の日ですね
パンプキーはちょっと前にネットで買っておいたプレゼント
この日のために保留にしてました。


こんな可愛いラッピングを無料でしてくれました

 

 

 

ジャンジャジャ~ン

 

 

 パグちゃんのウッドカバーです 

ふぁ~~~~


黒パグちゃんのもあったけど、フォーンのを2つにしました。

今、母のウッドカバーはゴリラなんだそうですが、
近いうちにパグちゃんに代わるでしょう!

おバブの顔ぐらいあるカバーの大きさにちょっとびっくり
母も記念に撮影しました。
結構いい笑顔してるのに、見せれなくて残念です。

 


我ながら、満足で~す



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~~~~~~~ ( ひとちん)
2007-05-14 21:33:23
実にいい~~~~~~~~~~~
お母しゃん喜んでたでしょ~~
アタシも欲しい~~~

アタシの母は花が好きなんで、毎年花を届けてます
でも、アタシは全然花に興味がないから、毎年ながら四苦八苦・・・
今年は、ワケの解らない鉢植を送ったらかなり喜んでました・・
名前も見ないワタクシ。。。。
何を送ったか既に忘れてるワタクシ
ハハハハハ・・・・・・
いいのでしょうか・・・・この娘・・・・
☆ひとちんさん☆ (パンプキー)
2007-05-15 01:02:14
ひとちんさんもゴルフするんですか~?
するとしたら、是非おススメです!

家の母も花が好きですよ~
リースもジャンジャン作ってます。
オレンジ色のサンダーソーニアっていう花が
一番好きみたいです。

ひとちんさんはいい娘ですよ~
絶対にっ
実は・・ (ひとちん)
2007-05-16 21:26:08
お晩だよ・・・
実はワタクシ、23歳からちょこっとずつゴルフやってまして・・
父と同じ趣味を持ちたくて頑張ったんですよ
120を切ったらラウンドする、って約束をして、何とか切っって一緒に回ったのね・・
ホントおもしろかった~~
お互い酒飲みなので、昼酒盛り上がっちゃって、後半酔っぱらって回ってましたよ・・
でも、そん時にアタシの最高スコア出しちゃっり・・
して・・・

それが3年前の話なんですけど、その頃から腰の調子が悪くなって、段々やらなく・・
ついに先月、売っちゃいました・・
やっぱ安かった~~~~

ママしゃんはどの位で回るのかしら??
結局100切れない、103が最高で幕を降りました

安比とかでやったら気持ちいいんでしょうね~~
☆ひとちんさん☆ (パンプキー)
2007-05-16 22:23:56
今、聞いてきたよ~母に。
だいたい100から105ぐらいなんだって~。
昨日も休みでゴルフしたみたいで
103だったんだそ~です

パンプキーはゴルフやらないので分からんのですけども。
でも昔、打ちっぱなしもした事ないのに
コースに出た事があって、も~散々でした…

あっちゃこっちゃ飛んで、キャディーさん
ムッっとしてました。
ゴルフ (ありんこ)
2007-05-16 23:05:41
えへへ♪

私、以前一度だけ大鰐プリンス?でやった事あるよ。
といっても、ゴルフはまったくの初心者!
GWに岩木山にスキーに行ったのに雪がなくて
急遽ゴルフに変更!出来ないなりに楽しかったです。

ひとちんさん 残念ですね。もう少しで100切れたのにね!

話は変わりますが、13日の日曜日に河口湖のパグミに行ってきました。約500匹のパグちゃんが集まって、とっても楽しかったです。クッキーの事紹介して下さったサイトもあるんですよ
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-05-17 01:32:58
わぉ!やっぱり~~
実はクッキーちゃんの写真みましたっ。感激です!
超~~可愛かったです♡
そのサイトは時々覗いちゃってました。(読み逃げ…内緒ね♪)
人気サイトにはコメント遠慮しちゃうところがある
恥ずかしがりやな東北人だす…
11歳だしそ~かな~?なんて思ってましたヨ。
一人でちょっと興奮してました。あのクッキーちゃんなんて
右側にちょっと写ってたのが、ありんこさんかな~?
なんて想像してました。

ゴルフの件ですが、わたしもその散々だったゴルフは大鰐でやりましたよ。昔ですけど…
その当時は冬にスキーにも行ったりしたな~
そこで買った鰐のリュックサックがどっかにあるはず。
さがしてみよっと♪
ありんこさん (ひとちん)
2007-05-17 21:37:28
その100の壁が厚いのよ・・
前半、調子良くて意識しちゃうと後半ボロボロに
それがゴルフなのよね~~~
アタシなんて・・ (ひとちん)
2007-05-17 21:45:52
アタシのデビュー戦が、何とコンペ
人が居ないって事で、強制的に・・・
しかも、雨&風が強くて最悪・・
何と、176も叩いちゃったんですよ~
よく数えられたな~~っと・・
それでも挫折せず頑張っちゃったワタクシ・・
エライでしょ・・・

ママしゃんもこれから忙しくなるね~~
今が1番気持ちいいかもね・・
それにしてもママしゃん、お若いね
手に握ってるのはアイアンかしら
パグミ (ありんこ)
2007-05-18 22:44:45
えへへ♪
今回で3回目の参加だったんですが、本当にいろんな方にお会いできて、とっても楽しかったです。

クッキーが歩くと、「わぁ~!真っ白♪」って声がかかりました。去年は10歳の表彰があって、今年は11歳以上のご長寿さんの表彰をしていただきました。
おバブちゃんも、もっと近ければ会えるのにね
かわいぃ~(≧∀≦) (マグマミー)
2007-05-18 23:14:02
パグのウッドカバーかわいぃ~(≧∀≦)
バブちゃまと同じぐらいの大きさだぁ
バブちゃまお母さんにあげる前にカミカミオモチャにしなかったかな?(o^^o)うふふっ♪
そしてお母様ゴルファーなんです(*^з^)(^ε^*)ネー/kirakira/}
若々しくてうらやましいデス

ブログに掲示板つけました カワイイばぶチャマペタンしに来てください
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/pug-magu/

パンプキーさんブックマークもアリガトウです