うろうろとする日々

そういえば(Wリーグの映画はないのかなあ)

 

【バスケ】ホーバス日本のW杯舞台裏が映画化 「負け犬」パリへ 6月7日から4週間限定公開 - バスケットボール : 日刊スポーツ

突然思い出しましたが今年のファイナルでは原田裕香さんが会長としてカップを渡してました。当然ですね。昨シーズンはどうだったかなあ、たしか代理だったんじゃあ。

ということで本当に河瀨直美というひとが会長として何をやったのか不明でした。もちろんコロナで難しい時期ではありましたが。で突然この記事を読んで思い出したのですが、たしか就任の時には何か取りたいようなことを言っていたような気がしました。

とったのはお金だけ?ぜひともWリーグには河瀨会長選出プロセスについて総括してほしいものです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「バスケットボール」カテゴリーもっと見る