ゴンタの独り言

思いつくままに一言

朝から雨

2013年10月25日 | Weblog
今日は愛孫を保育園に送った後で上南公の老人大学へ聴講に
テーマは「心とからだを健康に」で講師は健康といきがいづくりの研究所アドバイサー能勢貴美子さん
楽しくて有意義な1.5Hの講義でした。
その後、昼は西大寺まで行き「茶蔵」で孤食

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能勢貴美子 (tonton)
2013-10-29 01:40:02
あの先生の講義は何度でも聴きたい 本当に楽しい先生です 日赤家庭看護の講義はとても役に立ちました。一生勉強の精神 素晴らしいです 私も見習おう!
コメントを有難う (ゴンタ)
2013-11-15 14:56:12
先日の宇甘川荘の慰問は休まれましたネ
みなさんに喜んでもらえました。
次回は是非ご参加下さい。
ボランティア (tonton)
2013-11-17 22:01:54
うかんは稽古ぶそくなので休みました 最近は親しくしてた友が亡くなり さっぱりやる気が起きません 20年来の友達に未練がましくて仕様がないが 今少し時間が必要です
Unknown (たんぽぽ)
2013-11-25 01:45:38
先日東公民館でお目にかかって、ブログのことを教えていただきましたね。
私も先月西大寺の茶蔵にお友達とランチしました。
行動範囲、広いですね

奇遇でしたネ (ゴンタ)
2013-11-25 21:29:10
たんぽぽさんの事はすぐ分かりました。
昨日は館遊会、今日は名画劇場でした。
年と共に動きが鈍くなり、無理をしなくなります。
の村がなくなり、寂しくなりました。
何処かで偶然会えると良いですネ



コメントを投稿