紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

初めまして❣️

2018年09月18日 19時04分28秒 | 日記
今晩です。我が家のチビちゃん達です。
よろしくお願いします。

雄組、櫻の紫陽(しょうよう).松龍(しょうりゅう).
小太郎君は、いい写真が撮れませんでしたのですみません。

雌組、紀羅(きら).伊勢の優姫(いせのゆうひめ)、佐羽(さわ)です。

雌は、どの子がどの名前になるかまだ解りません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ~💕 (舞ちゃんママ)
2018-09-18 21:41:34
カワイイ~(*≧з≦)
モフモフ君達~\(^-^)/
一番わんぱくの頃ですね!
佐羅母さんは元気ですか?
ゴン太爺は曾孫!?と、ご対面したのかな?
現在、大家族のゴン太ファミリー✨
毎日にぎやかでしょう♪
大家族、楽しんでくださーい😃
返信する
Re:ぬいぐるみ~💕 (ゴン太ママ)
2018-09-19 13:42:09
舞ちゃんママさん
ゴン太はまだ仔犬用と今回は会っていません。暑かったのでデッキには仔犬出しましたが庭デビューはしなかったです。
仔犬達も大きくなり本気でケンカします目が離せません。だんだん新しい飼い主さんの元へ行く日が来る近づいてきます本当に仔犬の時期は短く感じます。特に今回は早く感じます。
返信する
Unknown (雪千代荘 顧問)
2018-09-23 10:32:44
みんな目が良い。松龍は耳が楽しみ。牝は佐羅の娘さん美人になりそう❗
返信する
よろしくお願いします (ゴン太ママ)
2018-09-26 15:06:42
雪千代荘 顧問さま
こんにちは寒いですね。仔犬達が新しい飼い主さんの元に次々と出て行き返信遅れてすみません。これからも松龍始め仔犬達の応援よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿