#みんなのブログ 甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

また、居たよ〜🐶🐶🐶🐶

2018-08-02 15:11:05 | 日記
いつぞや、軽トラ追いかけてきた犬やんか!Σ(●Д●;)
またおる〜。オスなのに大人しい。なのに疾風がいきなり飛びかかって襲った!疾風が自分から仕掛けるなんて初めてです。息子にもめっちゃ怒られてたよ。この犬、うちの子たちが吠えても、疾風が襲っても逃げないでそばに来たがるんだよね。そのくせ私が近寄ると逃げる。私そんなに怖いんか?😅やっぱり軽トラに着いてくる。


プレゼント🎁企画に応募して投稿したよ〜。3個もあったので、ゴンの大好きなはなちゃんにもあげました。


はなちゃん💮


とっても喜んでくれました。この後ゴンのバカタレが、はなちゃんのお母さんの脚にマーキングしてしもたΣ(゚艸゚〃)
🍸🍷🍻🍺🍹
自家製ブランデー梅酒、やっぱうめ〜。梅酒ゼリーにもしてみたら、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

ぐびぐび飲みたいんだけど、アルコール度数高すぎるから、心臓バクバク呼吸困難になっちゃうんですよね〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿