#みんなのブログ 甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

小梅のファンが出来ました💓💓💓💓

2019-09-13 19:12:34 | 日記
小梅に是非会いたいという方が居るなんて、初めて〜。
と、いうことで、待ち合わせ〜。紀州犬のリキ君も来たよ〜。



ゴンが邪魔しなければ、小梅もリキ君と仲良くなれたかもしれないのに、ゴンのバカ!
会いに来てくれた方達は小梅をべた褒め。そしてもちろんゴン達もべた褒め〜。甲斐犬を触るのは初めてみたいで、フレンドリーなゴン達に驚いてました。小梅も初めての人なのに懐いちゃって。お土産にジャーキーまで貰っちやったよ〜。いつから狩りをするようになったのかとか、狩りを教えたのか?とか聞かれたけど、なんも教えてない。3頭の遊びは、見てると狩りをするのと同じ。疾風と小梅は首、ゴンは脚とか背中を狙う。犬たちだけで狩りをするのを凄く褒めてくれたよ。良かったね。みんな〜。
おやつの力

最新の画像もっと見る

コメントを投稿