~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (サスケ)
2005-06-24 11:53:02
P(駐車場)ではないと言いたいのかな?

難しいわ

返信する
意外とそうかも! (船端屋Golly)
2005-06-24 13:33:38
サスケさま>

コレ、駐車場から生えてる(?)看板なんです。

それも駅のホームに向かって・・・。



この看板の裏側が「P」なのかもしれませんね!

今度行って確かめてきます。



ありがとうございました!!
返信する
(。-`ω´-)ンー (akito)
2005-06-26 00:24:32
どっかで見たことあるような・・・

気のせいかな?



是非真相をまた教えてくださいv

最近は暑くなりましたねー。

お体に気をつけてくださいね~♪

スイカが美味しい季節だw
返信する
今日思ったんですが・・・ (麗華様の☆しもべ☆)
2005-06-26 00:46:18
もしかして『UNIQLO』(ユニクロ)の”Q”では無いかと思いましたが・・・

たまたま看板を見てて思いました。



私も真相を知りたいです。



返信する
ホント何でしょうねぇ... (船端屋Golly)
2005-06-27 09:31:39
akitoさま>

そうですね。

観劇の帰りにでも見られているかも...多分。

お向かいの駅のほうです。



スイカ、大好きですねぇ。

わたし、スイカとトマトには目が無いんです。

あればあるだけ、ひたすら食べてしまいます。

…あぁ、体重が。





麗華様の☆しもべ☆さま>

なるほど。ユニクロ・・・でも近くに無いんです。

やっぱり「Q」が関係するものなのでしょうか?

ホント判らないですねぇ。なんでしょう?



実際の駅のホームから見えるアングルは、写真とは違いまして、

コンクリートの壁ギリギリに「Q」が見えるんです。

オマケに照明までされてるし...



もう一度行って、真相解明のヒントが無いか探してきます。
返信する

コメントを投稿