~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

ハリウッドプレミアパレード ~ForEver~

2004-11-08 17:03:43 | USJ
先日、息子がなにやらお風呂に浮かべて遊んでいます。
…良く見ると、パレードで振ってくる「星」でした。



皆さんももうご存知ですが、ハリウッドプレミアパレードが終了しました。

先のハロウィン期間中は
パレードキャストがホーンデットビートを公演していたので、休演。
11月からまたパレードが見られると思っていたのですが、
そのまま終了となりました。

そうなると、来年のホーンデットビートは開催されるのか?
あんなに楽しい、そしてTDLも真似できないすばらしいショーなのに。
…不安でなりません。

ことに、パレードには特別な思い入れがあって、
で、お気に入りのキャストさんもいて、毎回楽しみにしていたのですが、
息子のお風呂道具のこの星も、本当の「星」になってしまいました...
今パークではクリスマスシーズンに突入しましたが、
私的にパレードのないパークは、なんだかポカンと開いた穴に、
寂しさの西風が吹き抜けていくようです。

一年前の自分は、いくら凹んでもパークに行くと必ず癒されて、
「ようし、明日もやるかー!」ってパワーをもらっていたのに…

自分は何に癒しを求めていいのか?

私の中の「パワーオブハリウッド」は何処へ行ったのか...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿