全国のゴルフコース(GolfCource.jp)新着情報

全国のゴルフコースの新着情報や更新情報。
本サイトでは楽天GORAなどのアフィリエイト広告を掲載してます

女子ゴルフペアマッチ選手権シーズン9 1回戦 マッチ1は大和笑莉奈・鬼頭さくらペアが政田夢乃・林亜莉奈ペアに勝利 中山カントリークラブで開催

2022-07-26 | 女子プロ
 中山カントリークラブで開催された、2022年7月25日 BS朝日放送の『女子ゴルフペアマッチ選手権シーズン9 1回戦 マッチ1』は 大和笑莉奈・鬼頭さくらペアが政田夢乃・林亜莉奈ペアにプレーオフで勝ち2回戦へ進みました。
女子ゴルフペアマッチ選手権|BS朝日

 開催コースの中山カントリークラブはネット予約でプレーできます、女子選手たちの攻め方を参考にコース攻略を行うのも楽しいと思います。
中山カントリークラブ(千葉県八千代市)
中山カントリークラブは楽天GORAの総合評価:★4.5の評価の高いゴルフコースです。
カート乗入可です。

大和笑莉奈・鬼頭さくらペアはステップアップツアーを主戦場として戦っています。
大和笑莉奈選手は2009年度のプロテストに合格、
大和笑莉奈プロフィール|JLPGAによると用具契約は、
ボール:タイトリスト
ウェア:ESPRIT

鬼頭さくら選手は2014年度のプロテストに合格、
鬼頭さくらプロフィール|JLPGAによると用具契約は、
ボール:ダンロップ

「女子ゴルフペアマッチ選手権」は1週間ほどTverで無料配信されています。
女子ゴルフペアマッチ選手権シーズン9 1回戦 マッチ1は大和笑莉奈・鬼頭さくらペアが政田夢乃・林亜莉奈ペアに勝利 中山カントリークラブで開催



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子プロゴルフツアー 大東... | トップ | Abemaツアー「南秋田カントリ... »

女子プロ」カテゴリの最新記事