全国のゴルフコース(GolfCource.jp)新着情報

全国のゴルフコースの新着情報や更新情報。
本サイトでは楽天GORAなどのアフィリエイト広告を掲載してます

Youtubeの人気「ベアグラウンド 打ち方」レッスン動画

2023-03-21 | 動画
 ベアグラウンドからのショットは難しく、ちょっと手前に入るとダフリで全然飛ばない、それを恐れてトップして大オーバーと言った失敗経験も多いと思います。
今回はYoutubeで「ベアグラウンド 打ち方」で調べた再生回数の多いトップ3を紹介させていただきます。

残り10y!アプローチのダフリ・トップを防止する打ち方のコツ【ゴルファボ】【北川祐生】|GOLFavo ゴルファボ
115万 回視聴
GOLFavo ゴルファボ

この打ち方を覚えればどんなライでも関係なく寄せられます【ダフリと無縁のアプローチ】|三觜喜一MITSUHASHI TV
14万 回視聴
三觜喜一MITSUHASHI TV

これを知らないとミスは出やすい。多くの方は両手の最下点が思っているよりも右側になりやすい。薄芝アプローチでもミスが出にくい構えとは?|DaichiゴルフTV
5.8万 回視聴
DaichiゴルフTV
Youtubeの人気「ベアグラウンド 打ち方」レッスン動画



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子プロゴルフツアー 「【20... | トップ | 女子プロゴルフツアー 「アク... »

動画」カテゴリの最新記事