全国のゴルフコース(GolfCource.jp)新着情報

全国のゴルフコースの新着情報や更新情報。
本サイトでは楽天GORAなどのアフィリエイト広告を掲載してます

新年早々にはゴルフ場で初打ち。宿泊パックでゴルフ三昧のお正月

2021-11-02 | ゴルフ場
 お正月まで2か月となりました。新年早々にはゴルフ場で初打ちをしてゴルフ三昧のお正月を迎えたいと言うゴルフ好きも多いと思います。
ゴルフをした翌日には初詣とか、初詣の翌日にプレーと言ったパターンもありかと思います。
楽天GORAのサイトでは、宿泊付きプランの検索ができるので、
関東・甲信越、関西、中部、九州・沖縄、北海道・東北エリアでの2022年の1月1日のプランを探してみました。
まだまだ宿泊・プレーのプランに空きが沢山あるようです。
予約の際には宿泊日がプレイ前日泊なのか、プレイ当日泊なのかの確認の注意が必要です。

関東・甲信越エリア 宿泊プラン|楽天GORA

近畿エリア 宿泊プラン|楽天GORA

中部エリア 宿泊プラン|楽天GORA

九州・沖縄エリア 宿泊プラン|楽天GORA

北海道・東北エリア 宿泊プラン|楽天GORA

新年早々にはゴルフ場で初打ち。宿泊パックでゴルフ三昧のお正月



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子ゴルフペアマッチ選手権... | トップ | 2021年度の女子プロゴルフの... »

ゴルフ場」カテゴリの最新記事