P家の猫です。

カリフォルニアで暮らすP家の猫4匹の日常。
名古屋弁入り。

特別出演

2008-11-03 | Weblog
前回タイトルをピザまんにしたら、エロのコメントがいくつか入っとった。
おそぎゃー。

ベニー、おっさん臭い顔してどうした?

B:いや、最近出番が少ないなーと思ってさ。

そんな事無いと思うけどなー。
ま、でもそういうなら今回はオールベニーでやろまいか。


B:じゃ、まずキッチンでアンニュイ系。

いい感じー、いい感じー。


B:暖炉の前でモデル立ちは、どう?

もう、ベリ、ベリ、ナーイス。

P夫:オレもはいってええか?

B:おっさん、あとで半殺し決定。

P夫、ベニーと初めての(無理矢理?)ツーショットでした。


いつもコメントありがとうございます。励みになってます。

☜ブログランキングに参加しています。クリックよろしく、ありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ☜こっちでもクリックよろしく、ありがとう。
にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る