落花流水

管理人・流香の呟きや妄想など

キラ in ザフト

2006-08-30 23:33:46 | 日記
ご存知の方も多いと思いますが、キャラホビの会場に白服キラたんのパネルが飾ってあったそうです。私は最初そうとは知らず、某所で画像だけを見たので、てっきりコラだと思ったのですが・・・

まさか本当にキラたんが白服を着ていたとはや~ん


しかも、会場で流れた映画の予告(?)では、赤服のシン、白服のキラ、オーブ軍服のアスランが一緒に居たとか。で、流れたテロップが「彼らの絆が今試される」とか何とか。これが本当かは分かりませんが、もし本当なら、戦後三者三様の地位に居た彼らが、世界を脅かす危機的な出来事に対し、協力して立ち向かう(途中、衝突もあり)、という感じなのかしら?

おぉ~、何かイイ感じこれなら戦闘シーンも多いし、キラinザフトも見れるし(素敵)、
アスキラ・シンキラも見れそうだし、そうなったら良いな~
キラたん超メインで(これ、とっても重要)、是非宜しくお願い致します。←誰に言っている・・・



それにしても、白服キラたんって美味しいですよね。
先ず、イザークとお揃い。しかも同僚ですよ!?
共にラクスの元で働いていたりして。きゃぁぁぁっっ~
しかも、ザフトは若い男の子が多い!!!AAの時はオジサンしか居なかったですからね・・・・
キラたんが美形の部下達に囲まれる図って素晴らしくないですか?皆キラたんに夢中なの。
映画で見たいなぁ。もしそんなシーンが無くても、行間を読んで妄想するから大丈夫です(笑)






WEB拍手、アンケートに入れて下さった方、コメント下さった方、本当に有難う御座いました。
「Eccentric Love」、少しずつ書いているので、もう少し待って下さいね~

ほまれさん、お久しぶりです!お待たせして申し訳ありませんでした。
まだまだペースは遅いですが、頑張って更新していきますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (桜薫)
2006-08-31 00:43:44
こんばんは。



先日はメールを有り難うございました。

プチ復帰・・って所でしょうか?



流香様も見たんですね、白服キラを。何でも20歳くらいだとか。アレから更に1年半程経ったのですね。(運命当初で18なので、戦争中で一年近くたっているとの計算で)



シンキラ+イザキラがザフトというのは確かにそれはそれで美味しいですが、アスランがまた遠恋だなんて!アスランはイザークやシンにキラをとられてもいいのか!?



まあ個人的にはキラには軍には入らずにお花を育てて欲しかったのですが・・。

でもでも、若い男の群に羊を放り込む真似を日の出さんはよくぞ思い切ってしたなと思います。

これでザフト×キラがまた盛り上がりますよ。シンキラに押されていたイザキラも盛り返しますよ。イザ対シン×キラ!?



アスランinオーブでもきっと、キラの元に来てくれると信じてる~!!ってか、キラの傍にいないとまた戦争起きるから~!!



そんな訳でまた日記や感想ページなどで楽しい考察が読めたら嬉しいです。

ではでは。