TULUGIポケモンブログ

ポケモンのことを書いて行きますのでよろしくお願いします。

7月13日(土)のつぶやき その2

2013-07-14 02:09:22 | 日記

【速報】ポケモンXY新プレイ動画が公開!話題の「イケメン博士」や、伝説ポケモンの神聖なバトルシーンが満載 : ポケモン速報XY pokesoku.jp/archives/30422… twitpic.com/d2dtcx

TULUGIさんがリツイート | 174 RT

明日いよいよポケモン最新映画見れる!!


【ポケモン配布】
フォロワーさんが133人を突破したので記念としてすいすいスカーフ跳ねるキングドラを配布します
身代わりジュエルにして普通に使ってね!
HCDSVでC252Sスカラティ抜き 残りH
応募方法はRTで7/15の16時まで pic.twitter.com/58AcLAwol8

TULUGIさんがリツイート | 110 RT

夏の夕暮れに素晴らしい笑顔のイベント!山寺宏一さんの粋なアドリブで最後にみんなで松本梨香さんのサトシがポケモン!と叫び4000人でゲットだぜ!と叫んだ!最高の夏の思い出きっとみんな一生忘れない!素晴らしさに泣けた! pic.twitter.com/Q7e8XoMUNz

TULUGIさんがリツイート | 567 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿