TULUGIポケモンブログ

ポケモンのことを書いて行きますのでよろしくお願いします。

8月17日(日)のつぶやき

2014-08-18 02:22:32 | 日記

@yamanon04 行ってらっしゃい♪
俺は、行けないからピカチュウは、交換で全て手に入れましたw


今年買う予定
スマブラ 3DS WiiU
ポケモンORAS
ファンタシースター ノヴァ
プレバン限定 カブトゼクター

未定
MH4G


【ポケモン配布】
のんきS05VナットレイをRTした方の中から抽選で1名の方にプレゼントします!!★宿り木/叩き落とす持ちです★

参加はフォローとRTで!
フォロワーさんはRTのみ★
〆切は8月19日23時59分まで!!! pic.twitter.com/U4ExY0Sv4P

TULUGI@FW 二級市民 新潟PTさんがリツイート | RT

旅行前々したことないからなぁ
小中学生とお台場一回しかないからなぁ


もう少しで今年のポケモン世界チャンピオンが決まる!

去年は世界一決定戦のニコ生解説でバンクーバーの現地に行けたけど今年は残念。

来年はまた師匠の森本Dと一緒に解説席に座れるようがんばるぞ!

この後21時30分からニコ生wcs! pic.twitter.com/fFXgfPzfcs

TULUGI@FW 二級市民 新潟PTさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿