ボチボチ日記

なんとな~くな日々を書いて行きます

昨夜は、豪雨

2021-09-18 20:39:38 | 日記
今朝も凄い音がしていましたが、資源ゴミの日なので集積所まで、音程までの雨降りでは、ありませんでした。
午後一時的に止んだのでリハビリ&買い物に 今日は、松葉杖なしに歩いてみました。スタスタは、歩けませんがよろけながらも1キロくらいは、歩けましたが、途中 自転車にベル鳴らされてしまいました。気がついていたのですが、何の支障もなく通れそうだと思ったのですが、結構ビックリしました。自分が、自転車を利用するようになったらきをつけよつは
公園の花は、だいぶ散らされていましたが、まだまだ綺麗でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿