極楽蝶の気儘日記

中国のチベットへの侵略・虐殺を許すな!

中共・オブ・ジョイトイは今年も正常運転

2007-08-17 | 中国
当ブログでは特に明記はしていないのですが、
エロとグロは基本的に扱わないという方針があります。
勿論、芸術的なエロスやニュース価値のあるものは別です。

しかし、残念な事にこんな形で下品な方のエロを宣伝する事になろうとは…
マリリンモンローやマドンナのような芸術性の高いなエロスの紹介なら、いざ知らず
今回のエントリーはインリン・オブ・ジョイトイです。


頑張れ!日本 - インリン・オブ・ジョイトイの日記


また今年もインリンの季節がやってきました。
書き出しから
>極悪な戦争犯罪者の孫、安倍晋三が
と、一国の首相を掴まえて下品な誹謗から始まりますか(笑)
血縁関係を誹謗の対象とする事に全く抵抗を感じない所に中国人らしさを
感じますね。お前の爺さんは極悪犯罪者だよって…。
本当に芸能人かよ。是非テレビで同じ事言ってくれ。

>本当に侵略戦争を反省してこれから戦争しないんなら
>「すみませんでした。憲法改正とかやめます!
>アメリカとさよならして軍隊も持ちません。」って言えって!


これと同じ趣旨の事を胡錦濤に言えって!

9条改正がチベット、ウイグルでの虐殺を上回るほどの平和に対する脅威だと
感じてしまう感性が、どういう過程で出来上がるのか非常に興味が沸きます。

日本への領海・領空侵犯や、日本に照準を向けた中距離弾道ミサイル、
外交官自殺に纏わるスパイ行為、日本総領事館に対する暴動を黙認する中国警察
などなど、9条改正など足元にも及ばないほどの
「中国の一方的な価値観による平和に対する脅威」もあります。

更に、中国が定めた「反国家分裂法」なんかは
母国である台湾の平和に対する明確な脅威である。
台湾が独立を宣言すれば武力で侵略するという法律なんだから
日本の9条や教科書問題より深刻で現実的な問題でしょう。
9条改正=戦争かのように喧伝していますが、
現実に制定された反国家分裂法は、まさに戦争する為の法律なんですが?

2005年8月15日のインリンの日記には

>8・15の今日こそ、私が皆さんにお願いしたいのは、
>9・11には、こういうすばらしい憲法を守ってくれる人だけに投票しましょ!
>ってことです☆だって残念な事に、外国人の私には選挙権ありませんから・・・・。


とありますが、他国での選挙権が云々より
自国が武力で攻められる法律を制定した中国の「平和に対する挑戦」を批判するほうが
よっぽど重要なんじゃないか?
それに、台湾出身としながら同日のエントリーで

私は台湾人<中国人として、台湾にも中国にもいろんな
イヤな問題があるのはよ~くわかってます。
去年は中華系の世界的芸術家18組の一人の選ばれ、
台湾と中国大陸の間にある金門島で個展をやりました。
その時は、しっかりと台湾と中国政府を批判して、平和の為のエロテロパフォーマンスを
して来たんですよ~☆

とあるので、そもそも外省人(正確に言えば中国系台湾人、更に正確に言えば在台中国人)
なのではないかと推測できる。
どちらにせよ中国の国益からの観点で平和を語る似非平和主義者なのは
誰の目にも明らかである。
そうでないと言うなら9条以上に紙面を割いて「中国の脅威」の実態を広報してみろ。
金門島での批判内容を詳細に記せ。


日本が外国人参政権を認めるという事は、インリンのような特定アジアの人間に
悪用されるという事は目に見えている。
日本の参政権を欲しがっているのが中国人や朝鮮人のような
反日目的の人間ばかりだと言う事が全てを物語っている。
絶対に認める訳にはいかない。

本当に9条の精神を理解出来た上で改正を批判するなら
武力行使を容認する法律を持つ中国に、9条に匹敵する平和憲法を持つよう、
同じくらい大きな声、いやそれ以上大きな声で叫べ。
弱者の剣を振り回す、似非平和主義者の中国人よ。


最後に、自分は好き勝手に言っておいて

私がまた平和について発言すると、いつもみたくいろんなところで
無知で下品で野蛮な人達が匿名で私を落とそうとして嘘や嫌がらせを書くでしょう。
けど、そういう卑怯なのって説得力ゼロだよ!
そもそも外国人が平和について発言すると「反日だ!」「日本から出てけ!」とか
意味わかんないし、私は正しいから何言われても全然負けてないし。
てか、平和を愛するほとんどの日本の皆さんには私の気持ちは伝わると思います。


だぁ?(笑)
禁止ワードの設定や検閲後のコメント掲載って笑わせるな。
少なくとも「反日」が禁止ワードなのは分かった。(自分は使ってるくせにw)
やり方が中共やネット左翼と全く同じじゃないか…
説得力ゼロなのはお前だ。

好き勝手言うならレスポンスを選ぶな。
「コメント欄が気持ち悪い事になっている」という事に気付け。

コメントを認証制にするという事は己の発言にも制限が必要だという事だ。
芸能人なら影響力に鑑みて、特に必要である。

それが嫌なら影響力のある芸能人という立場を隠し、一ブロガーとして発信する
という手もある。影響力は行使したい、好き勝手言いたい、でも炎上は嫌、
それでも説得力は欲しいって…どれだけワガママな言い分だよ。

「説得力のある発言」というものは反論を意図的に封じた中では絶対に成立しない。




関連:
インリンの反日まとめ - 反日活動から日本を守るblog2 様


最新の画像もっと見る