極楽蝶の気儘日記

中国のチベットへの侵略・虐殺を許すな!

<丶`∀´><「朝鮮人ですが、何か。」     Σ(゜Д゜;)

2007-11-10 | Weblog
朝鮮人ですが、何か。 - 朝鮮人ですが、何か。 様


いつもは記事タイトルに情報元という形なんですが
丸ごとお奨めという意味で。

私が在日朝鮮人だったなら、立場を最大限に利用して言いたい放題言ってやるのにっ!

なんていう私の妄想を現実に出来る立場にいらっしゃる方が管理人さんのようです。
ブログのタイトルからして朝鮮挑戦的です。(笑)
帰化されてるようだし、育った環境的にも日本人と同じようなので
間違いなく日本人なんですけどね。

lovekoreaさんや、korean the 3rdさん、パチ屋の店長さんのように
朝鮮人(の血をひく者)にして憂国の志士…そこまで大袈裟でなくても
不条理に喝を入れる事の出来る方を発見したというわけです。

10月末から始まったようなので、まだ追いつけます。
最初からご覧になってみてはいかがでしょうか。
魅力的な文章構成なので、全てのエントリーがお奨めです。


あと、アイデンティティーのエントリーについて、私の見解と違うので、
書いておこうと思います。

>在日に帰化をしろと言う日本人をネット上で頻繁に見ますが、
>それは言わない方がいいと思います。
(後略)


在日に帰化をしろというシチュエーションというのは大方決まっていて
参政権云々が絡んだ時くらいではないでしょうか。
日本人としての権利を欲するのなら、帰化すればいいじゃない、等。
日本に馴染もうが、血が薄くなろうが、日本語が母語であろうが外国人は外国人。
何故、日本が線引きにここまで慎重になるかは、説明するまでもないでしょう。

あなたは何人?と聞かれた時に在日です。という便利な国籍はないという事。
在日朝鮮人は、日本に住んで、日本語を操るだけの「朝鮮人」なんですから。


「まず韓国人だけでも参政権を」発言への波紋 - アメーバニュース

外国人参政権などとよくもぬけぬけと…
要するに、目的はこういう事。
日本が確実に危険に陥るから中国人、朝鮮人が工作活動できる隙は与えない。

本当に日本を愛している朝鮮人は、自己の不利益は敢えて甘受するでしょう。
善良な在日朝鮮人の目から見ても、本来この要求の意味する所は容易に理解できるはず。

にもかかわらず、権利、権利と叫ぶ輩には
「帰化すればいいじゃん。」と、無理な要求をしてやればいい。
どんどん言ってやればいいと思う。
「日本の状況を全く理解せず、なに能天気に好き勝手言ってるの?」と。

ただ、帰化の提案の心配な所は

<バスケット>日本帰化の河恩珠、韓国国籍回復へ - 中央日報

自己の欲求の為には、服を着替える様な感覚で
簡単に国籍を変える人間がいるという事。

そういう意味では帰化の提案は安易にしない方がいいのかもしれませんね。

アメリカの対日非難決議でマイケル・ホンダに向かって
日本人のようなお顔つきで…云々とお馬鹿な問いかけをした某司会者がいましたが
ホンダ氏がはっきり「私はアメリカ人です」と言った事を思い出しました。

彼は日系だという意識はあるでしょうがアメリカ人ですと堂々、断言します。
彼は残念ながら卑しい人間ですが、帰化するならこれくらい明確な意思を持って
欲しいものです。



妻が姑に意地悪されているのを見れば、母を叱るのが立派な夫です。


最新の画像もっと見る