ATS-BLOG

アニメやゲーム、ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールについて書いたり、ハンドメイドも始めました!

コトダマン

2021-03-02 21:27:39 | 日記

こんにちは、今日はホントに雨がすごかったです。

一日びちょびちょやったから風引くかも!泣

災難な一日でした。

皆さんはどんな一日でしたか?

こんなに頑張ったらいいことあるかなあー?とコトダマンのガチャを引きました!

鬼滅の刃のキャラが後一つでコンプリートなので、頑張ってためた虹コトダマで引きました!

狙いは、こいつです

当たりません!

多分こいつだけで50連はしています。

ホントついてない一日でした。

もう少し頑張りたいと思います!

当たれば必ず皆さんに報告したいと思います。

応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿