ATS-BLOG

アニメやゲーム、ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールについて書いたり、ハンドメイドも始めました!

映画【ドラゴンボール超 ブロリー】

2021-02-25 01:17:59 | 日記
オス!オラ悟空!
今回は2018年12月14日に公開された
映画【ドラゴンボール超 ブロリー】について語っていきたいと思う!
まず、ひと言!ヤバかった!!
オラも公開日に見に行った。
ワクワクしながら映画館に並んで
さぁ!ハジまるよぉ〜って時にお手洗い。(泣)
なんとか間に合ってコーラとポップコーンを抱えて見ました!
悟空、ベジータ、ブロリーが幼い頃の話から始まりました!
オラが印象に残ってるのは、悟空母【ギネ】登場!
初めて見ました。
悟空を地球へ飛ばす時!
ギネが叫んだ時は泣きそうになりました。



(カカロットー!)このシーンは泣きました。
それから、時は過ぎ!
今の悟空たちの物語の続きが始まりました。

コレも印象に残ってるシーンなんですが
初めて黒髪の【ゴジータ】が見れました。
それからの【ゴジータブルー】

コレはかなりカッコよかったです!
ブロリーとゴジータの戦いは凄かったです!


何回見ても感動します!
しかし、悟空、ベジータはフュージョンしないと勝てませんでしたが、ブロリーは一人で最後まで戦いました!
やはり、ブロリーは強いです。

昔のブロリーの映画では悟空達に倒されたはずなのですが!
今回の映画では、ブロリーは元いた星に飛ばされました!
今後ブロリーはどうなるのか楽しみです。
仲間になるのか!
それとも悟空達と再び戦うのか!

これからのドラゴンボールが楽しみですね!

それでは、次の更新を楽しみにしていてください!
BLOGフォローもよろしくな!

また見てくれよな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿