ATS-BLOG

アニメやゲーム、ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールについて書いたり、ハンドメイドも始めました!

映画【ドラゴンボール超 ブロリー】2回目!

2021-02-25 21:16:25 | 日記

オス!オラ悟空!

みんないつもオラのブログ見てくれてホントありがとう!

読んでもらうことは、ホント嬉しいことだ。

今回は、前に書いた【映画 ドラゴンボール超 ブロリー】がかなり読んでもらえたので!

DVDの紹介をしていくぞ!

 

上の画像から購入できるぞ!

オラも、映画館に見に行ってから、発売されてすぐに買いに行ったぞ!

見てない人は是非買って見てほしい!

ホント、感動と興奮が味わえるぞ!

ゴジータとブロリーの戦いも見てくれよな!

買って見た人は、感想とかコメントしてくれ。

一緒にドラゴンボールの話で盛り上がろう!

絶対に見てくれよな!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿