ATS-BLOG

アニメやゲーム、ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールについて書いたり、ハンドメイドも始めました!

オラの日記とブロリー特集!

2021-02-26 22:09:17 | 日記

オス!オラ悟空!

みんな今日もお疲れ様です。

明日は休みです。

仕事の方もいるかと思います。

本当に毎日ご苦労様です!

オラも実は、最近まで月曜から土曜まで働いてました。

しかし、なかなか子供達と過ごせなくて10年務めた会社を辞めて。

転職しました。

今では、土、日曜休みです。

おかげで子供達と過ごせるようになりました。

なので土曜まで働いている方の気持ちがすごく分かります。

でも、家族の為に頑張ってください。

応援しています。

オラの日記は、これまで!

最近ブロリーの映画についての記事を2つあげました!

なんと、両方とも観覧数がかなり多くて、皆さんブロリー好きなんですね!(オラもだけど)

そこで、今回は、ブロリーに関する商品を見ていただけたらと思います!

かなり多いので、ズラッと載せますね!

気に入った商品ありましたか?

是非購入してください!

ドラゴンボール大好きな方!

是非コメントよろしく!

もっと皆さんとドラゴンボールについて語っていきたいと思います。

それじゃあ。次も絶対に見てくれよな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿