枕崎「すし匠五条」女将の日記

Time heals.

金曜日雨の朝、おはようございますrain

今日も明日もrain
梅雨明けは、まだまだですね

「雨降って地固まる」
その日を楽しみに、今日も頑張りますgoo

では、昨夜の五条は相変わらず
でも そんな時だからこそのゆったり空間

おいで頂いた若いご夫婦は
幸せそうに語り合いながら、五条の

美味しい時間に酔いしれて貰えましたniko
ご来店、どうもありがとうございました


















そして、厨房では 残ったすし飯で
シーフードチャーハン作りしてました。

小分けして、冷凍して
次回の朝市で販売予定ですgood

こうご期待exclamation2


では、自宅編🏠

昨日朝は 健康体操の日
大雨の中、お休みの方も多かったです。

昨日の私の体調はボチボチでしたが、
終わった時は、爽快な疲れ

これで1週間頑張れそうですpeace

その後、かなさんがお仕事休みという事で
食材の買い出しに行きました。

いつもだいたい、1週間~10日分のお肉屋野菜
買い込みます。

昨日は398円で「イサキ」をまるまる1匹

自宅料理は肉料理が多い(安いから)ので

「もっとお魚料理を作って欲しい」と
ダイエット中のかなさんからのリクエスト

という事でしたが、昨日は時間がなくて
お惣菜のコロッケ購入して、

後はサラダとそうめんのお昼ご飯でしたwink





それでは、昨日ある方が「時薬」の話しを
してくれましたbye

「Time heals. 」

少し元気貰えた気がします
ありがとうございましたwink

では、今夜もご来店お待ちしています🍣🐟
ご注文も待ってますね🍣🍱

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事