枕崎「すし匠五条」女将の日記

デコレーション(パーティ)ずし

 ★昨日は五条の定休日。

  それで昨夜は
  ブログ&SNS(枕崎コミニュケーション)の
  仲間のお一人(Cさん)の誕生会。
  

  Cさんとはお知り合いになって
  そんなに年月も経ていないのに

  ネット上でのコミニュケーションで
  もう随分前々からのお知り合いのようで。

  私の枕崎弁の師匠で
  『五条夫婦ずし』の作曲者で 歌の先生。
  
  とても温かい周りの人を包んでくれる
  お父さん(ごめんなさい。)のような
  そんな方!  

  集まった仲間達と
  HAPPY BIRTHDAY TO Cさん!
  HAPPY BIRTHDAY TO Cさん!

  みんなでCさんを心から祝福して

  ギターに合わせて 
  歌あり 笑いあり、語りあり。

  こんなに素敵な時間があっていいのだろうか?
  と 誰もが幸せに思えたそんな夢のような時間。

  きっと みんながみんなを思いやる
  そんな気持ちでいるからだろう?
                 -おしまい-

 ★さて、すし匠五条のオリジナルの
  デコレーション寿司の登場   
  

   ※ろうそくの数が〇〇本(炎しか写らなかった。)
    このパーティずし、みんなに美味しいと
    言って貰えた。よかった、よかった!
  

  ☆このパーティずしは予約注文 金額【3000円~】
    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ミロ
石垣島からありがとう。ご無沙汰ばかりでごめんね。こちらはこのとうり元気ですよ。
また、再開できる日を楽しみにしています。
「ブログ」これからもよろしくね?石垣島ににいきたいなぁ?
ミロ
ちゃん、みんなが楽しかったのもちゃんのお陰です。こちらこそありがとう。
歌、まだまだだけど頑張らないとね?
人に聞いて貰える歌になるかなぁ?
石垣島から
毎日ブログ読んでるととっても楽しそう~。五条に行きたくなるなあ。hiromiさんが元気いっぱいやってる姿が目に浮かんできて私も頑張ろうと思います!
ちゃん
hiromiさん、練習しよ~ねえ♪
あいがと
hiromi
テレ子さん、コメントありがとう。
童心になれる仲間だから『想い』が一つに
なれるのですね?
hiromi
船長、コメントありがとう。
歌はまだまだだから頑張らないとね?
心の中は恥ずかしくて真っ赤になっているんだけど、分かるかなぁ?
お寿司は宣伝お願いします。
hiromi
かよちゃん、ごめんね。やはり遅かったから遠慮しちゃいました。かよちゃんがいたら倍楽しかったでしょうにね?
hiromi
DUCKさんいつもありがとう。
DUCKさんにも食べて貰えたらいいのにね?
船長
そして、そして、五条寿司のうた♪
生で聴けてよかったです♪
船長
パーティ寿司すっごくおいしかったです(^^)
DUCK
http://moon.ap.teacup.com/miuruki/
賑やかそうですね。
そして先日の素晴らしいお料理の数々の画像。
本当においしそうです。
かよ
え==ん 行きたかった::新聞うらむよ;;
テレ子
http://blog.livedoor.jp/akira1208/
とても童心な気持ちになれました。
仲間には年齢は関係ないですね・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事