枕崎「すし匠五条」女将の日記

昆鰹珍コロちゃん💘

水曜日の朝、おはようございますgood

今日もいいお天気の予報ですが、
吹く風はまだ少し肌寒く感じます

油断してお風邪引きませんようにpar

昨夜の五条は少し暇になりました
そこで「昆鰹珍コロちゃん💘」を作りましたgoo







世界で五条だけにしかないと思う「珍コロちゃん」
癖になる美味しいお味、是非食べに来て下さいねpeace


それではpar今夜はいよいよ 
『枕崎ぶえん鰹スタンプラリー開催中fishsymbol7の五条にて

「ミニ白波会(仮称)」が、PM6:30から開催です

「枕崎昆鰹出汁愛なべ🍲」etc.美味しいお料理
そして、さくら白波etc.ご準備してお待ちしていますpeace



楽しい時間過ごして貰えるように頑張りますねgoofish


では、昨日の午前中は、最近始めた習い事の日notepencil
ごめんなさいまだ明かせません

その日習ったことも、終わった瞬間には忘れるなど
トンネルに入ったばかりの状態

記憶力の低下に 正直落ち込みます

でも 今日の言葉365から

2019.03.13(水曜)

願えば叶えられる。やれば出来る。

澄んだ心で願った事は、きっと実現する。

断固やりぬけば、出来ない事はない。


改めて力を貰えましたgoo

いつになるかわかりませんが、
トンネルの中にかすかな明かりが見えて

この場に綴ることのできる自信がつくまで、
気になるお方は、気長にお待ちくださいネ


それでは、昨日のお昼は、出前のご注文
自宅昼ご飯は、重ちゃんのにぎり寿司でした

すし屋の女将ですが、そうそうにぎり寿司は
口にしませんが、やっぱり美味しい


では、今日も一日ファイトexclamation2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事