枕崎「すし匠五条」女将の日記

春の味・・・☆

     おはようございます。

     2日間、お店を留守にした私
     昨夜は、いつものように

     笑顔の営業頑張りました。

     常連さんとのやり取りに
     小さな幸せいっぱいでした。
  
  
  
     摘みたてのたらの芽のテンプラ
  
     春の味が、さらなる幸せ
     運んできてくれる
     そんな気がしてきました^^

  来る3月13日(木曜日)

  鹿児島県の
  「NPO共生・協働・かごしま推進事業」の
  第2回目ランチオープンの日程が決まりました。

  第1回目の様子はこちら

  
  木口屋自然花さん近くの
  「陽だまりの家」にて

  その日は、
  五条のランチ店することになりました。

  他のお店のランチも 
  3回目4回目5回目と続く予定です。

  詳しくはチラシができたら
  お知らせしますね。

  では、今日もいい日になりますようにpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
ごもんちゃんおはようございます。
コメントありがとうです。
「癒しのランチ」
いい響きですよね^^
来て下さる皆様に癒されて貰うためには
まずは自分からですよね?
バタバタばかりでは、ダメですね^^
頑張りますね!
ごもんちゃん
こんにちは!

里山の光景に
癒しのランチ

また前進ですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事