枕崎「すし匠五条」女将の日記

揚げ出し豆腐だよぉ~!

今日はハードな私です。揚げ出し豆腐を食べて頑張ります。またネ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
hisamiさんはとっても健康的な女性ですね。
ただ、思うことはいつ会えるのかなぁ?
って。寒さに負けないで頑張って下さいネ。いつもありがとう。
hiromi
KUBOCCHI、こんにちは!心配してくれてありがとう。元気はいっぱいあるのですが、毎日時間との戦いなので 緊張しまくり。ゆっくりあびれないのが寂しいようぉ~~。
hiromi
光さん、ありがとう。実は最近、食欲ありすぎ。顔が丸くなったようなぁ~~(笑)
若さ?いえいえ、若くはないけど自然や仲間に囲まれて、毎日、楽しく、バタバタさせて貰っているからかなぁ?ブログのお陰もあるかもね?(笑)
hisami
あぁ~~~
http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
揚げだし豆腐!!!
私大好き♪
豆腐食品大好きですぅ~
豆腐・厚揚げ・薄揚げ・がんも♪
体にも良くて美味しいですよねぇ~~~
相変わらず忙しいhiromiさん
無理せず程々でがんばりませう
KUBOCCHI
KUBOCCHIは揚げ出し豆腐大好きです。
http://southernwind45.seesaa.net/
今度帰った時の注文する物が増えました。
忙しいことはいいことですが、なんとなく元気のないような気がするのは思い過ごしでしょうか?
豆腐パワーだね。どんだけ~、、も頑張れる。
若いねぇ~hiromiちゃん。若さだ羨ましいな。
店主の愛情かな、、♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事