枕崎「すし匠五条」女将の日記

♡献血&ありがとう&清々しく^^

      こんにちは^^

      五月晴れの枕崎
      でも、風がゴーゴー
      ちょっと肌寒いかなぁ?

      今日は、献血バスが枕崎に
      来ています。

      『symbol1献血』
           よろしくお願いしますgood  
  


      昨日お昼の予約のお客様
          <宮崎県から>
  
          <福井県から>
  

      枕崎の美味しいお魚目指して
      五条に来て下さいました。

      生の鰹料理 色々食べて貰いました。

        腹皮の酢みそかけ
        お刺身盛り
        鰹珍子の天ぷら
        鰹ステーキ
        鰹ビンタの塩煮
        お好みにぎり
    
    
    
      喜んで貰えたかなぁ?

  「五条においで下さり、ありがとうございました。
    また、来て下さること楽しみにしています
peace

   夜の営業で
      ホタテのフライが登場しました。
  
   それから~
      最近、特上にぎりのご注文が多いです^^
      トロが魅力かなぁ?        
    


     新玉ねぎのスライスに大盛の鰹本枯れ節
        
       これはお客様の特別注文     

       ポンズがいいか?
       醤油が合うか?

       お客様と愉快な口論となりました^^
                 どっちがお好きかなぁ???


   そして、今朝の散歩道
       清々しい一日の始まりでした^^
    
     
    
    
    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rika
4/25宮崎から枕崎観光し五条さんで鰹三昧^m^☆☆。全部美味しかったですww今度は脂ののった鰹もいただいてみたいです♪また伺いまーす!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事