枕崎「すし匠五条」女将の日記

希望の朝










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
KUBOCCHIこんにちは!
nanaのことなどKUBOCCHIとゆっくり語りたいと思いながらどんどん日にちが過ぎていきます。ごめんなさい。
ハイ、重ちゃんのお陰です^^
カメラを使いこなせるようになったら、
店の横にいるカワセミさん達を撮ることに挑戦しますね。でも、ゆとりの心と時間がひつようかも知れません。そんな時間が取れるように頑張んなきゃネ(笑)
富士さんかぁ?見に行きたいです・・・。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
光さんこんにちは!
はい、以前より望遠で撮れるデジカメです。
でも、ゆっくり説明書を読む間がなくて まだまだ使いこなすことができません。カメラのことは一から学ぶ必要がありそうです。
ボチボチやりますね。
もっと素敵な枕崎を光さんにもみて貰えるようにネ・・・。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
yellowmajeさん、こんにちは!
コメントありがとうです。
写真というよりも、私は毎日こんな素敵なところで生活できてほんと感謝しています。
yellowmajeさんも、帰省されたら日の出見に行きましょうね?
KUBOCCHI
http://southernwind45.seesaa.net/
デジカメ、重ちゃんに買ってもらったのですね。
よかった、よかった(^^)
私ももっといい表情のカワセミをと思っていますがなかなか(>_<)
開聞岳と朝日は富士山の日の出を連想させますね。
富士山よりもいいかも(^^)v
いいな~素晴らしい朝の開聞岳だ~羨ましいな。
前のカメラより望遠になりますか、凄くいいよ。撮りかたが、さすがです。

あぁ~この眼で、、観たい観たい~
yellowmaje
タイトルどおりの素晴らしい朝ですね。
いつ見ても素敵な写真ですね。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
ちゃん、こんにちは!
一枚目は携帯カメラ
二枚目以降は新しいデジカメ。
まだ、使い方も分からず適当だから
思うようにはいかないけど、
今日の日の出は美しく写ってるかなぁ?
天気がよさそうな早起きできる朝は連絡してね?(笑)
ちゃん
おおー ^^!よがー
にが(新しい)デジカメげぇ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事