枕崎「すし匠五条」女将の日記

日本一揺れる列車?

     枕崎駅舎完成!
       「バンザ~イ・・・」 
  

    昨日の枕崎駅舎落成式が

    青空のもと
    盛大に、盛大に執り行われました。

    参加された多くの市民のみなさん
    渦巻く笑顔が

    未来の明るい枕崎に繋がってほしいと
    祈る想いでいっぱいでした。

    
    昨日の私、商工会議所女性会の
    みなさんと共に

    バスに乗り込み、西頴娃駅へと向かい
    そこから、列車で

    枕崎へと向かい、賑わう枕崎駅に
    到着でした。    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

   こんな様子で
   日本一?「揺れる列車」
   楽しみました。

   そして、いよいよ
   最南端始発終着駅枕崎に到着です。

   この続きは後ほどネ・・・good

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事