枕崎「すし匠五条」女将の日記

まだまだかなぁ?

金曜日、おはようございます
真っ青な空、暑くなりそうかなぁ?

今日もお仕事頑張りましょうねgoo

昨日もお弁当やおかず盛りのご注文
そしてご来店もありがとうございます。

全てが通常通りになるには
まだまだかも知れませんが、

皆様のご来店お待ちしていますね
「枕崎ぶえん鰹スタンプラリー🐟」
今月いっぱい、是非応募して下さいネpeace







カツオの真子白子updown


鰹の珍子心臓ですfish


鰹の腹皮 お弁当に塩焼きはどうかなぁ?


昨日の朝、仕事が始動したいでごやさんに
行ったのですが、

少し、無理をしたのか?
久しぶりに 腰を痛めてしまいました。

そういえば、コロナ事情で
体操がずっとお休みなので、

筋力が低下していたのだと思いました。
おかげで、仕事に少し支障が・・・

気を付けながら、頑張ります


では、自宅編

豆苗は自由気まま


野菜のせラーメン


はるさめサラダ



はるさめサラダ




おからチーズケーキ🍰


今日のお昼もお弁当ご注文頂いていますpar
では、またゆっくりgoo

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事