枕崎「すし匠五条」女将の日記

またあとで?

       ☆しないといけない雑用が
        たくさん溜まっていました。
 
        と言うことで
        私の大切なブログタイムが
        思うように取れません。

        だから、またあとで。
        とりあえず写真だけ!

    ★今、最後のお客さんをお見送りしました。

      「どうもありがとうございました。
       また、おいで下さいネ。」

       さて、しないといけない雑用は
       まだ、山済みされたままです。

       でも、今から編集しま~す。
       只今、PM10;15です。  

        ☆<4月20日>

       ※今朝はちょっと寝過ごしました。

        お日様は もうニコニコ笑って 
        眩しく輝いていたのでした。      
      

       ※偶然ですが、この写真の色
        素敵だと思いませんか?

        そう思うのは私だけかも知れませんが?
      

         ☆<今朝の花>
       ※もう、ハイビスカスが咲いてました。
       
         
       ※誰が植えたのか?
        畑の中の朝日に照らされた花。
        美しさに感動でした。 
         
    
       ※秋と春を間違えてる
        コスモスを見つけました。      
        

       ※花の色が4色ぐらいあるのです。
        何と言う花なのでしょうか?
        

      ☆<本日の刺身盛>     
         

      ☆<なす田楽>
         

      ☆<から揚げサラダ>
         

     ※では、編集終わります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
光さんこんにちは!
写真、素敵だと
言って頂けて嬉しいです。
ありがとう。

”「やさしくできること....こそ幸せ」 かな、”そうですよね。自然や人に優しくなれるときってホント幸せだと私も思います。

いつも、優しくありたいものです。

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
hisamiさん、こんにちは!昨夜のカツオも
とっても美味しかったようですよ。
美味しい食べ物も、食べる時の雰囲気でも違いますよね?素敵な仲間とや明るい家庭で食べるのが一番かも知れませんね?
風景の写真.....空が金色に輝いていたのでしょうか...素敵です。
風景は、躍動を感じます。
花は、優しさを感じます。
美味しい物は、元気の元、生命力が涌きます。

悲しくて涙したことも、悔しくて涙したことも、会いたくて....幾度かありました。けど
一度だけ絶景を見て感動し潤んだことが....

長野県上高地、川の流れる先に森、森の先には白雪の穂高岳の山々....
壮大な景観にただただ感動し見惚れました。

幸せってなんだろうね.....。
hiromiさんもあせらず心おだやかにね。(忙しそうだから)♪
「やさしくできること....こそ幸せ」 かな、
hisami
http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
いつもお忙しそうで
体には十分気を付けて下さいね(^^)
いつも奇麗な花がいっぱいで♪
hiromiさんの周りにはいつも奇麗な花と美味しい物でいっぱいですね
羨ましいわ♪
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
higumaさん、こんばんは!さっきテレ甘くんのブログで熱くなっていました。ホント、想いも鶴もありがとうね。これからも元気で頑張って下さい。みんなでhigumaさんを待っています。会える機会を作りましょうね?
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
遅くなっちゃった。
ノリジィありがとう。
「においばんまつり」と言うのですね?
ノリジィの奥さんのイメージの花ですね?
気品があります。

ノリジィ
花の色が4色ぐらいあるのです。
何と言う花なのでしょうか?

「においばんまつり」
higuma
http://moon.ap.teacup.com/higuma/
ハイビスカスが外で咲いているんですね。ガーデニングを思いっきり楽しめますね。
お料理も美味しそう。
写真本とうに綺麗ですよ。上手です。写真集出してみてはどうですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事