枕崎「すし匠五条」女将の日記

嬉しいお声^^

    昨夜の五条、またまた暇
    だけど、遅がけのお客さんが

    来て下さっておしゃべりしてたら
    遅くなって、

    ブログを綴るつもりが
    いつの間にか、眠りについていて

    ちょっと疲れがたまっていたのか?
    気がつけば朝でした^^

    普段より熟睡できたみたいで
    今日は元気モリモリです。

    さて、一昨日
    とても嬉しいお声
    聞かせて貰えました。

    ご夫婦お二人で来られたお客様
    お仕事は船乗りさん。

    いつも3か月ぐらいの航海だそうで、
    その航海中に いつも五条のブログを
    楽しみに見てくれてるとのこと、

    航海中も枕崎の様子など、また
    私のおしゃべりなどで

    楽しんでくれてるとの
    本当に嬉しいお声聴かせて貰えました。

    見えないところでの
    応援の声が聞けたようで
    元気を頂きました。

    「Mさん、ありがとうございました。
    また、いつでもおいで下さい。
    そして、これからも 枕崎のステキ
    お届けできるように
    頑張らせて貰いますね^^」

  
  
  
  
  
    
    
    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事