枕崎「すし匠五条」女将の日記

北海道からの来た写真

       先日、ブログ繋がりでお知り合いになった
       北海道のDUCKさんから
       コメント頂いたことです。

       北海道のDUCKさんのご主人が、
       観光客と話していたら、

       鹿児島の枕崎から来られたという
       ことで、ブログ繋がりの知り合いがいる

       と五条のことを話してくれたら、
       その観光客の方々は、
       「よく行くお店だよ。」っとのことで
       話が弾んだと聞いていました。

       どなたなのか分らなかったのですが、

       昨夜、そのお客さんが来られて
       北海道で五条の話がでたと教えてくれました。

       その方は、時々来て下さる、
       常連のお客さん達だったのです。

       北海道で撮った携帯写真を見せて下さると
       何だか 親近感が込み上げてきて

       とても嬉しくなりました。
       その時のDUCKさんのご主人様です。
 
      

       「DUCKさん、優しそうな素敵なご主人ですね。
        この写真、北海道で会われた方の
        携帯から頂きました。

        よろしく伝えて下さいと言ってられました。        
        遠くに繋がっていることがとても感激です。
         
        ありがとうございました。」
             <DUCKさんブログです>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
テレ甘くん、こんにちは!
はい、心が熱りました。不思議だけれど、導かれた縁なのでしょうか? 
いつか必ず会いにいけたらと思います。
そのためには、まだまだ頑張らないといけない私です^^
コメントありがとう・・・。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
DUCKさんこんにちは!
本当に 縁ってあるもんなんですね。
嬉しいです。

最近はなかなかブログにも遊ぶにいっていませんでしたが、お元気そうで何よりです。

お子さん達も大きくなって、逞しくなってますね。

北の大地の短い夏がやってきますね^^
楽しい日々が訪れますよう願っています。

北国の女性は芯の強いイメージが強いです。
DUCKさん、これからも頑張って下さいネ^^

いつか必ずお会いしましょうね・・・。
テレ屋の甘えん坊
お客さんとの会話から繋がる南と北の縁・・

いいですね^^
DUCK
http://moon.ap.teacup.com/miuruki/
hiromiさん、さっそくUPしてくださりありがとうございます。寝ていた主人も起きてきて見せていただきました。なんだか照れくさそうでしたよ。

このひとつ前の記事にコメント入れましたが、五条のブログにうちの主人が登場できて、そしてこんな風に取り上げてくださって光栄です!
こんなに離れていても縁が取り持つ不思議なつながりをとても感じて感動しました。

その常連のお客様にどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事