枕崎「すし匠五条」女将の日記

穏やかに過ごせますように・・・^^

おはようございますgood
久しぶりの輝く朝日の朝になりましたsun

ゴールデンウィーク初日

皆様が、穏やかに過ごせますよう
お祈りしたいと思います。

そんな皆様に美味しい時間、お届けできるように
すし匠五条は、連休中休みなしの営業です。

ご来店お待ちしていますpar

昨日、夕方にの開聞岳
久しぶりの青空に足を止めました。

青葉と青空と白い雲、青い海と開聞岳
絵になる風景でしたfujicloud

















鰹のぼりも嬉しそうに泳いでました



では、昨日の店内とお料理など・・・good











天然ハマグリが入ってます^^


大トロ丼や船人めしに入れる錦糸卵焼きあがり


出汁巻き卵も重ちゃんが焼きます。


昨日取ってきた珍子は牛乳につけて臭みを取ります。


おっと!これはお昼のまかないスパゲティー^^


茶碗蒸しに入れるシイタケの味付け開始






































東京から帰省中のT様ご夫妻^^
ネーミング募集参加で 「豚鰹フライング」も
食べて喜んで貰えました

ご来店の皆々様、ありがとうございました


では、ハリキッて今日のスタートですgoopeacepar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
カウンター好きさん、おはようございます。
いつでもいつものようにお待ちしていますね^^
楽しい連休お過ごし下さい!
カウンター好き
どれもこれもホントに美味しそうです!
また食べにいきます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事