枕崎「すし匠五条」女将の日記

まく旅&結の会

     こんばんは^^
    
     今朝の『あさイチ』ご覧になられましたか?

     オープニングで 枕崎が
     少し映りましたね^^

     あの続きは、また日を改めてあるようですが、
     日程が決まったら
     また、お知らせさせて貰いますね^^

      カツオのお料理もいろいろありました
     「塩カツオ」を作って
      色々な料理に使いたいと思いました。

    
 そして今日のタイトル
     『まく旅』のご紹介です^^      

     太陽とカツオのまち、枕崎の”ステキ!”を
     みんなで投稿・紹介する枕崎市の観光情報サイト

    『まく旅(まくたび)』  

     まだ、充実したサイトではないですが、
     これから、みんなで盛り上げて

     枕崎の”ステキ”をお届けしていくように
     なると思います。

     私もですが、皆さんも投稿して下さいネ。


     もう一つ『結の会』のHPです。
     こちらの方も 異業種の方々の集まりの会です。

    「結い」ということで
     枕崎の多くの人を結んでいける会を
     目指しています。

     こちらもまだまだこれからですが、
     充実していけるよう

     私も頑張りたいと思っています。
     どうぞ、よろしく・・・・・^^
         <今夜の刺身盛り>
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事