/(^o^)\ナンテコッタイ

2008年02月23日 | Weblog
更新すら忘れてユニコーン作ってましたよ。

いまだにコンプレッサの電源が手に入らず四苦八苦

結局、筆塗装・改造を進めることに。

が、エッチングノコを買い忘れ、左手の全稼動ができず

塗装したのは右手のみ。

着々と進めて、負けると予想していたサッカーを見つつ

塗り塗りし、いよいよつや消しへ。

ここで問題発生。


別に近距離で吹いたわけでもなく、ラッカーでもない水性のつや消し

を使用したにもかかわらず、割れてしまった

まさしく/(^o^)\ナンテコッタイ



見てもらうとわかるけど、親指の付け根の部分が持っていかれて

今は事故状態。

しょうがないので、接着しようとするもABSの前には無力

専用の接着剤は調達していなかったのと、はみ出すのが面倒なので

ポリパテで修復することに。

練り練りして、埋め埋めすると、案外良い感じにまとまってくれた。


が、また筆塗塗装をしなくてはいけなくなった

まさしく/(^o^)\ナンテコッタイ

またつや消しをかけねば・・・・

まぁ、完成を待ってください。。。

ではまた会う日まで

ノシ

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:14:38
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/TJsp02Xs.html
返信する