わが道を行く

われは行く。あおじろきほのおのままで。

ドラえもん

2004-03-09 21:02:58 | Weblog
1.こんなこといいな できたらいいな
  あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
  みんなみんなみんな かなえてくれる
  ふしぎなポッケで かなえてくれる
  そらをじゆうに とびたいな
  「ハイ!タケコプター」
  アンアンアン とってっもだいすきドラえもん

2.しゅくだいとうばん しけんにおつかい
  あんなこと こんなこと たいへんだけど
  みんなみんなみんな たすけてくれる
  べんりなどうぐで たすけてくれる
  おもちゃの へいたいだ
  「ソレ!とつげき」
  アンアンアン とってっもだいすきドラえもん

3.あんなとこいいな いけたらいいな
  このくに あのしま たくさんあるけど
  みんなみんなみんな いかせてくれる
  みらいのきかいで かなえてくれる
  せかいりょこうに いきたいな
  「ウフフ!どこでもドアー」
   アンアンアン とってっもだいすきドラえもん
  アンアンアン とってっもだいすきドラえもん


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-20 06:47:27

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://NbiL1YZ.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 12:55:57

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://NjbIxMS.a-linker.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 12:05:53

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://EY33Thp.007ch.net/
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-23 21:55:47

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://o1WZPif.transaqtion%2ecom/
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-26 13:22:41

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 11:13:17

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 12:36:05


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 03:16:18

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 06:54:32

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-28 19:18:46

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!