結核 ~闘病・入院~ 奮闘日記 「何で自分が?何でこの時期に?」

突然の不幸が。身体は元気なのに、強制入院。このピンチと闘うブログ。

ハーフマラソン完走

2017-05-14 21:01:45 | 日記
結核からの仕事復帰から
3年
このブログを始めて
1200日

ハーフマラソン
完走しました。

昨年、10キロマラソンを走ってから
少しずつ
トレーニングを重ね
チャレンジ!
気持ちよく(最後はヘロヘロ)
走りきりました。
肺は、全く問題なし
心拍数も昇り坂以外、大丈夫
脚が悲鳴をあげてました。
肺が悲鳴をあげるのではないかという
恐怖心は、ありましたが
杞憂でした。
このブログを読んでいただいている
結核キャリアの方の
力、励みになってもらえれば
幸いです。
『結核になっても、ハーフマラソンは、走れる!』

新緑の大通り

スゴい人数です。

高橋尚子さん
川内優輝選手

そしてなぜか
小島よしお
に会いました。

フルマラソンは、まだまだ無理ですが
いつかは
フルマラソンを走ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の検査結果を待っている者です。 (結果待ちの男)
2017-05-24 21:18:47
判決を待つ未決囚って、こんな心境なんでしょうか?ほんの少し前までは、日に15キロのランニングを日課にしていましたが、今は・・・。
まさか自分がとは思いますが、どうもクロのようです。ブログ、一気に通読させていただきました。少し、引いていた血の気が戻りました。ありがとうございます。
返信する
Re:明日の検査結果を待っている者です。 (gohhiro)
2017-05-27 07:53:56
おはようございます。
少しお役にたてたようで、うれしいです。
検査結果は、いかがだったでしょうか?
前向きに受け止めて、何ができるか、今しかできないことを始めてみて下さい。
(スイッチを入れるのはたいへんですが・・)
1日も早い、復帰を願っています。
返信する

コメントを投稿