朝ごはんから始める大学生活

一日で一番楽しみな時間は、朝ごはんを食べる時だったりする大学生のハッチです。

久しぶりのカフェランチ

2006-12-19 00:05:24 | お出かけつながり
週末、多摩の方に用事があったので、せっかくだからという事で国分寺のカフェで
お昼ご飯を食べました。

北口から、歩いて10分くらいのRoofというカフェ兼ギャラリーというお洒落なお店
http://www.roofhp.com/
国分寺のカフェで24時までやってるのって珍しい…のかな

私も、一緒に行った友達もAランチ(\750)きのこがたっぷり入った
ふわとろオムライスを食べた。
お米が白米じゃなくて、玄米だったのが嬉しかった。

その後は、学校の友達の演奏会を聴きに行ったTちゃん、三年間お疲れ様
一度同じ舞台で共演したかったなぁ

話がとびとびだけど、午前中の説明会で会ったYちゃん、初対面でそんなに長く話したわけじゃないけど、
キミとは今後もうまくやっていけそうだよ就活で、そういう出会いがあるのってすごく嬉しい

そして今からレポートを仕上げないと



最新の画像もっと見る