朝ごはんから始める大学生活

一日で一番楽しみな時間は、朝ごはんを食べる時だったりする大学生のハッチです。

大晦日

2006-12-31 11:15:46 | 物思いつながり
長かったような短かったような2006年が今日で終わり
一年の締めくくりが快晴で良かった

今年最後の一週間も本当にドタバタ劇場で大忙しな気分だった。
まず、26日は朝から荒れ模様の天候の中、三ヶ月程会えていなかった友達と再会し、ランチを
でも、食事中に停電・・・というハプニング付きそれでも構わずに話しつづけたけどね
それからバイトへ行くも、なんと予想外に激混み・・・
今年最高の売上をマークしました帰りは案の定土砂降りの雨と狂ったような
雷のなかを徒歩で帰った

27日は学校の友達とランチat新橋
サラリーマン&OLに囲まれつつパスタを食べた
そして、カレッタ汐留にあるアド ミュージアムで古今東西の広告とCMを堪能し、
またもや私はバイトへ・・・そして、またもや激込み・・・でも、予想外に稼げたから良いか

28日は浜松町の劇団四季自由劇場へ念願の『鹿鳴館』を舞台好きの友達と鑑賞。

途中、えっ?!昼ドラ?!的な展開があるも、やっぱり生で観るのは違う
プロだから当然かもしれないけど、あれだけ多くの台詞と動きを覚え、なおかつ
二時間も喋りっぱなしなんて、そうとうの体力を必要とするんだろうなぁ。
やっぱり、何かに真剣に打ち込む人を見ること、また、何かに真剣に打ち込む事って
本当にすごいことだと思うし、その姿は人の心をうつものだと思う。
夜は、国際フォーラムのごはんカフェへ


いくらと鮭のわっぱ飯に味噌汁、刺身、おばんざい三種、と盛りだくさんのお夕飯。
1500円だから、頻繁には無理だけど、身体に優しい味なので、また食べに行きたい
ついでに、国際フォーラムでは、『のだめカンタービレ』にちなんだのだめフェスティバルを開催してた
あんまりのだめと関係なかったけど・・・


29日は昼間にバイトしてから、帰省。新幹線の中で終始爆睡・・・疲れが一気に出た感じだった。
でも、地元に帰ったらそのまま忘年会へ参加東京にいても結構会う子もいれば、ここ何年も会っていない懐かしい友達もいて、何だかここ数年で一番楽しいお酒の場だった

昨日はここ二ヶ月の忙しさから溜まっていた疲れをすべて放出するが如く、ほとんど一日中眠っていた。こんなに寝られるもんなんだ・・・。
でも、あまりにも富士山がきれいだったから夕方は少し散歩へ
五合目あたりまですっぽりと雪をかぶって、見事に真っ白な富士山でした




最新の画像もっと見る