復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022年は腰痛と慢性心不全でスタートだぜ〜イマイチ余裕ないけど在庫発表〜

2022-01-01 22:36:03 | 日記
はい、昨日の状況はイマイチ覚えてません。
イマイチ、入浴後の体調が良くなかったのか🤔横になってた記憶があります。

今日は、、、外出は、、、元日なんですけど、初詣はパス。
夕方に近所の西友に行っただけでかなりハードでした。

そしてそしてチビッ子と一緒にプラレールを作ってたら腰にキター
辛いぜ、腰痛持ちの心不全(笑)

の中の在庫紹介です。

ハセガワのハリアーⅡです。
20年くらい前に買った記憶があります。

72サイズにしては、なかなかのパーツ量です。作り御手応えはありそうですねセンスアルヨネ(๑•̀ㅂ•́)و

これで、48飛行機と戦闘艦を揃えたら各種揃うような気がするのは気のせいかな……🤔

ということで、また次回ー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿