復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪でへばっておりますが微妙に再開、アリイ リモコン戦車T72M〜

2021-10-17 18:17:26 | アリイ リモコン戦車T72Mを作ろう!

咳が出るので風邪だと思います。
咳き込むとギックリ腰が心配になります(笑)

熱はなく悪寒なんて全くしません。
胸が苦しいのと、息が面白いくらい簡単に上がってしまいます\(^o^)/
仕事先の階段は途中で休まないと上の階にたどり着きません。。。

そんななかの久しぶりにT72Mです。

燃料ドラム缶を接着しました。
これだけで、
カッコ良さが増すのが不思議です。
ただ接着取り付けしてしまうと塗りわけが少しだけ難しそうです。

発煙筒。。。

前回、バリを取って今回は取り付け!の予定でしたがよく見ると全然取れてません( ̄▽ ̄;)
カッターと棒ヤスリでカリカリ処理です。

発煙筒に端に着くライトは誤っておっちゃいました(><)
どうしましょう???

ということで、次回もカリカリ処理です。
場合によっては紙ヤスリも発掘するかもしれません。

ということでまた次回。

今シーズン、初に長袖シャツを着たら電車が暑くて困ってる10月の中盤過ぎ。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿