復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり作るさーアリイ リモコン戦車 T72Mーだよ〜

2021-09-11 18:42:51 | アリイ リモコン戦車T72Mを作ろう!


お久しぶりですm(_ _)m

疲労と時間管理が下手な為に前回の投稿から1週間は過ぎてます。

底辺日払い時給家族持ち生活者には、模型の時間確保は、なかなか難しい。。。

そんな中のT72再開です。
今日は誘導輪を取り付けたいなー

と思いつつランナーから切り取ると、、、

金型ラインは削った方がいいのかな•́ω•̀)?
削ると塗った塗料が剥がれてしまうしなー
キャタピラの設置面も影響するかな?と思いつつ放置!!


あとね、
ニッパーは模型専門の薄刃が必要ですね(><)
キャップが少しかけちった!

そしてそして、



シャフトが全然、入らない!
\(^o^)/
丸ヤスリあったかなー?

夜の仕事から帰宅したら続きの予定ですー

頑張れー飲んだくれオッサンモデラー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿