メッターさん、いらっしゃ~い。

同志社大学のアルティメット(フリスビー)
サークル“MAGIC”のOB・OGが集う憩いの場。

皆さんお元気?

2005-08-24 19:33:09 | Weblog
どーも。
tab.です。
ご無沙汰しております。
(全然書き込みしなくてゴメンなさい!)

セバスティーナやY様が来年のGWに
面白い企画をしてくれているので
ともて楽しみです。
協力できることがあれば、言ってねー。

この間(8月5日)、私の同期のマジックメンバーが
集まって、夜ご飯を食べました。
残念ながら、おざ姉は来れなかったんだけど、
その他のメンバー7名がそろって
久々にワイワイやりました。
みんな、全然かわんなーい。
昨日も会っていたかのように
普通に会話。

「いやーん、久しぶりー! 元気ー!?」
とか全くなし。
「おつかれー」と乾杯して
あーだ、こーだ話して、妄想して、笑っていました。

いやー。
いつになっても、いいもんだ。
また、みんなで集まろうぜぃ。
おざ姉も!!!



もう8月も終わるー。
9月だー。
秋がくるぞー。
私の仕事のピークを迎える季節。
いやーーー。

ま、なんとかなる、か。